2/16 Richard Bona @ Blue Note Tokyo

 

 

すごかったです!

本当に素晴らしいライブでした!

歌心、ユーモア、客とのコール&レスポンス、ソロ回し、テクニック、どれをとっても文句なし。

ステージの作り方が非常に優れていて、お客さんもみんなめっちゃ楽しそうにしていました。

それに加えて、"Ekwa Mwato", "Bisso Baba", "Djdmbwe", "Te Dikalo" など

僕が大好きな曲をたくさんやってくれたので、ほんと嬉しかったです。

こんなに感動したライブはザビヌルシンジケート以来です。

僕も人を感動させる音楽ができるようになりたい。

 

ライブ後、ご機嫌だったのでそのまままぶお宅で一泊してハードディスクを満タンにしてきました。

 

 

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

