2/18 セッション@秋津”縁”

 

S森親子が遠路はるばる来てくれました。

パパ、ドラムの音でかすぎです。

あとハット踏むの遅すぎです。

お仕事大変でしょうけど練習がんばってください!

 

そのあ家に帰るのがめんどくさくなって、東工大ジャズ研へ。

便所ラーメン食って、S森家でシュークリーム食べてから部室でセッション。

ドラムがだんだん上手くなっていく自分に少しだけ満足。

(ピアノが最近ぜんぜん上手くならないから現実逃避してるんだろうか?)

 

それから「英語漬け」でBランクが出ました。

けっこう面白いソフトだけど、思ったより簡単。

たぶんあと2日くらいあれば全クリできそうな感じでした。

楽しい一日でした。

 

そしてうつ病ksk

 

 

広告

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中