3/2 小林2@池袋”Miles’ Cafe”

 

as, fl のアーウィンくんが遊びに来てくれました。

彼はプリンストン大学から早稲田大学に留学中の一年生なんだそうで。

とても素晴らしいプレイヤーでした!

彼の All the Things You Are と Cherokee はめっちゃくちゃかっこよかったです。

(Cherokee のとき僕はドラムを叩いてましたが。笑)

ジョシュアとブレッカーを足して2で割ったような感じかな?

すごいスピード感、安定感、知性を感じる演奏でした。

 

そして4月13日に再びマイルスカフェにて、アーウィンと共演することになりました!

やった、すげー楽しみ!

 

 

演奏曲目

 

[1st Set]

I Mean you

Triste

Ghost Tears

Das Improvisierte Gericht

フルーチェ

Beautiful Love

 

[2nd Set]

Pent up House

Dolphin Dance

一二三鉢返調 (尺八ソロ)

Spain

Ballade for A

 

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

