3/5 えつこ5@明治後期ライブ → ゆうか4@千駄木”Django”

 

素晴らしい一日でした。

明大ジャズ研のライブはなかなか濃かったです。

メセニーグループ、ブレッカーブラザーズからミンガスセクステットまで。

よいものをたくさん見せてもらって、めっちゃくちゃハッピーになりました。

ちなみに僕はベースで三曲ほどお邪魔してきました。

 

続いて千駄木のDjangoへ。

リポD飲んで井村屋あんまん食ってから店に行ったらレッスン中だったので

隣のラーメン屋で夕飯食う。

鬼大盛ラーメン(だっけ?)を親玉があっさりと食べつくす。

 

法政のうさこさんが聴きにきてくれました。

彼女、実はさっきまで first stage にいて僕がベース弾くとこを見てたとかナントカ。

なんてこった。

差し入れのアルフォートとシュークリームをありがたくいただく。

 

そして今日のゆうかバンドもすごいことになりました。

眠さが逆に効いたのかなぁ。

みんな超ノリノリでセット終わるごとに汗だくだくでした。

遠井さんチューニングをイントロにしたのが超おもしろかった。

素晴らしいバンドだなーって改めて思った。

みんなの足ひっぱらないようにがんばらないと。

 

マスターがやねせんに出すとか出さないとか言ってたけど、結局その話はなくなったらしい。

いい機会ではあったんだけどなぁ。

まぁいいか。

みんなおつかれです。

明日も試験か。。。。

 

 

 

演奏曲目

 

@六本木 "First Stage"

Felicidade

A Surrey with Fringe on Top

Ben’s Theme

 

 

@千駄木 "Django"

[1st Set]

Agua de Beber

Passarella

Triste

Berimbau

Samba de Uma Nota So

 

[2nd Set]

Esta melodia

A Felicidade

Desafinado

Bewitched

A Menina Danca

 

[3rd Set]

Pecados Meus

Sam Ilusao

Vem p’ra roda

Samba de comeco

Prelude to a Kiss

 

 

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

