3/7 セッション@高田馬場”Intro”

 

わーやばい計測通論と電磁気学おとしたっぽい。

進級はできるけど来年あたりでストップかかりそうorz

まー何はともあれ今日試験が終わりましたよ。

地獄の日々でした。

 

今日のセッションは難曲ラッシュでした。

Ray’s Idea, You Go to My Head, West Coast Blues, Tadd’s Delight あたりがすげーむずかしかった。

tp岡崎好朗さんが来てくれました。

さすが一流、超うまいです。

間のとりかたとか、8分音符歌うときの余裕とか。

ピッチもいいし音色もめっちゃくちゃ綺麗だった。

みんなすげー聴き入ってたなぁ。 

 

んでまぁ橋本さん、ぼぶさん、さーかさん、畠山さんあたりとお馬鹿な話してたら終電きちゃったので、

今日は全然お仕事せずに帰宅しました。笑

あー楽しかった!

 

 

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

