3/9 セッション@高田馬場”Cotten Club”

 

as多田誠司さんは相変わらず激ウマでした。

音もリズムもほぼ完全に制御しており、なおダイナミクス付けや展開の仕方が非常に巧みでした。

多田さんを見てて思ったのは、やっぱ"慣れ"が大事だってこと。

 

最近自分はだいぶジャズに慣れてきました。

リズムの制御も少しずつできるようになってるし、音間違いも一昔前に比べれば格段に減ったし。

この日も自分にしては上手く弾けたんじゃないかと思う。

最近なんか調子いいってのもあるけど。

この調子でセッションやライブこなしていけば、まだまだ伸びるって確信が持てました。

うっし。

明日も徹夜でセッションだ。。。

 

  

広告

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中