4/15 東大POMP新歓 → セッション@秋津”縁”

 

POMPの新歓ライブのフュージョンバンドに乱入してきた。

Captain Fingers むずい。

結局あの1分以上にも及ぶ(無駄に)超絶なキメが覚えられず、

楽譜とにらめっこしながら弾くものの、速すぎて全然弾けない。

まぁこんな展開になると予想はしていたがひどかったなぁ。。

それでも新入生たちは暖かい拍手をたくさんしてくれた。

ソロは極力キモいのを取ろうと思ってたんだけど、それは達成できたかな。

まぁそんなので一汗かいてから駒場情報棟でネットサーフィン。

VIP長編「ガチでエロゲっぽい状況になった。」を17くらいまで読んで時間がきちゃったから秋津へ。

 

お客さん2人だけ。

それも両人ともリスナー。

よって今日はライブになりました。

はじめは映画タイトル曲とか有名ジャズスタンダードを中心にリクエスト曲演奏して、

飽きてきたので難しめの曲もやろうって話になって、

How My Heart Sings, Dolphin Dance, Giant Steps, Windows, Spain などをやりました。

Spain 今日二度目だった。

まじ疲れた。

 

ちなみにその翌日のジャズ研の新歓はなかなか好感触でした。

手伝ってくれた部員・OB・他大学・社会人の方々に心より感謝。

 

 

演奏曲目@POMP新歓ライブ

Captain Fingers

La Fiesta

Spain

 

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

