5/14 なみへい4@渋谷”Baby Talk”

 

ベース中林さんの演奏はどこかブロンバーグの気配がしてすごかったです。

なみへいさんも相変わらずの聴かせる歌で客を魅了していました。

僕はというと久々のライブだったのでものすごい勢いではっちゃけちゃいました。

よからぬ失敗もいくつかした記憶がありますが、まぁあれはしょうがないと言うのでしょうか。

全体通して75点くらいだったと思います。

 

疲れきって深夜に帰宅。

翌日学校行けないだろうな~と思って3時ごろ寝て、目が覚めたのが17時で授業終わってた。

(‘A`)<カーチャンゴメンヨ…

 

 

 

演奏曲目 [*]はピアノ森田英介さんが飛び入りしてくれました。

 

[1st Set]

Dolphin Dance

Body and Soul

Softly, As In A Morning Sunrise

Day by Day

Angel Eyes

All of Me

 

[2nd Set]

I Love You

All the Things You Are

Antonio’s Song

For All We Know [*]

My Romance

 

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

