5/17 Avishai Cohen 3 @ Blue Note Tokyo

 

学生6人で仲良く行ってきました。

今回のメンツは

     Avishai Cohen(b)

     Sam Barsh(p)

     Mark Guiliana(ds)

でした。

まぁぶっちゃけコーエンしか知らなかったんだけど、みんなすごいプレイヤーでした。

ひたすらイスラエル系(?)の変拍子マイナー続きで気が狂いそうな選曲だったけど。

アンコールでエレベとピアニカに持ち替えて Caravan をロックでやりだす。

最後のほうはメタルだった。

公演最終日だったのでダブルアンコールにも応えてくれて、

"More more groooooove!!!" とか叫んで、またメタルやりだした。

コーエンもバーシュも頭や腰の振り方が尋常じゃなかった。

こいつら頭悪すぎ。

 

ブルーノートでこんなライブ見たのは初めてでほんとびっくりでした。

完全にノックアウトされてそのままジャズ研へ行って織原さんとセッションして寝ました。

 

 

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

