6/10 ぬぐろ3@下北沢”アレイホール”

 

8日、ボンバーマン&マリオ3で一徹。

9日、セッション&チックのピアノレッスンで二徹。

10日、朝8:30から機材積み込みやら何やらしてアレイホールへ。

もう死にそうだお(# ^ω^)

 

んでまぁこの日は東大・早稲田・青学ジャズ研の三大合同ライブだったわけですが、

他人の演奏なんか聴いてる余裕もなく、

会場出入り口付近でひたすら惰眠をむさぼっておりました。

演奏者のみなさんほんとほんとごめんなさい。

 

ぬぐろトリオは前回にも増して不安定な系となりましたがそれはそれで楽しかったです。

えもっちゃん曰く、演奏中泣いてる人がいたそうです。

自分の演奏に共感・感動してくれる人がいるってこの上なく嬉しいことだと思いました。

みんなほんとありがとう。

 

んで部室で打ち上げ。

眠すぎてあっという間にバタンキューして気づいたら朝でした。

 

 

 

演奏曲目

Question and Answer

Emergency

When I Fall in Love

Nascimento

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

