6/11 遠井4@高田馬場 “Gate One”

 

部室で目覚めてとりあえずセッションして、

アキバドンキ5F(子供は行っちゃだめよ)で遠井さんの誕生日プレゼント買って、

1Fでくじ引いたら2等とか当たりやがって、

有線聴き放題チューナーを部室に導入するか否か迷いに迷ってやっぱり諦めて、

メイリッシュ行ってドキがムネムネな時間を過ごして、

PCサクセスでHDH250GBを購入して、

大荷物を抱えて高田馬場GateOneへ。

下調べせずに行ったら30分迷ってしまいました。

 

ライブはというと、2nd Setから信二さん&まり子さんが加わったのですが、

二人の圧倒的なパワーに完敗しました。

二人は音楽を心から楽しんでて、共演しててそれがものすごくよく伝わってきました。

あぁーおれはまだまだだなぁ。。

今日は不可ではなかったので凹むことはなく、むしろやる気がでました。

 

まぁ何はともあれ、遠井さん誕生日おめでとーございましたー!!

 

 

 

演奏曲目

 

[1st Set]

Training

Desafinado

Pecados Meus

Vem p’ra roda

A Menina Danca

Berimbau

Flor de Lis

 

[2nd Set]

Black Orpheus

Triste

Bewitched

Girl from Ipanema

You’d Be So Nice to Come Home to

Tristeza

広告

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中