6/13 セッション@高田馬場”Intro”

 

スマタが熱出してお休みでした。

こんなこと初めてです。

リアルで心配。

 

この日はピアニスト一人も来なかったからずーっと弾きっぱでした。

エレベの堀さんが逝っちゃってて超おもろい。

あーベース弾きたい。

んで0時頃サイモンが来て、朝までコース決定。

サイモンの彼女わりとかわいいが気難しい子ですげーウケる。

みんなでエリントン、ミンガス、ジャコを鑑賞。

エリントンのピアノはこの上なく美しかった。

 

2時半頃急に思い立ってやっぱり家帰ることにする。

タクシー拾って巣鴨へ。

テナーのおじさん、ごちです。

あーもう文章まとまんない。

スマタはやく元気になれや。

 

 

広告

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

6/13 セッション@高田馬場”Intro” への2件のフィードバック

  1. しおり より:

    ご無沙汰してます。
     
    今年は山野、出ますか??
    なぜか私も出ることになりましたっ♪
    高校卒業してすぐ出れるなんて思ってなかったんで、自分なりに楽しもうかと思っております。

  2. 優也 より:

    おー、rit’zさんお久しぶりです。
    今年は山野は出ないですが知り合いがたくさん出るので二日とも見に行く予定です。
    がんばってくださいね~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中