6/24 小林4@茨城”アトリエ浅田”

 

二度目の茨城遠征に行ってまいりました!

今回は gt, as, key, dr の変則的なカルテットで、

キーボーディストである僕がベーシストも兼ねて演奏するという難易度の高いライブでした。

 

キーボードは今から数ヶ月前に購入したばかりの "YAMAHA S90" を使用。

音色いっぱい作って色々試してみたけどなかなかうまく行かなくて、

結局半分くらいはジャズオルガンの既製の音をそのまま使って演奏しました。

(残り半分は wb + pf, elb + elp, elb + clav など自作の音を適宜使ってみました) 

 

アトリエは満員で、お客さんの方々はみんな暖かく僕らの演奏を受け入れてくれました。

いっぱい間違えたりしましたが、僕らの音楽に対する情熱みたいなものはお客さんに届いたようです。

アーウィンも小林さんも相変わらず上手かった。

体の奥底から無意識にフレーズ出てる感じだった。

いやー、もっと修行せねばなぁ。。

 

 

演奏曲目

 

[1st Set]

Sprit Kick

Ms. BaJa

Beautiful Love

Dolphin Dance

Yesterday

Footprints

 

[2nd Set]

Das Improvisiert Gericht

フルーチェ

Spain

Autumn Leaves

Ballade for A

どくきのこ

 

 

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

