6/28 アーウィン4@高田馬場”Cotton Club”

 

今までにないスリリングなライブでした!

とりあえず間違えまくった!

アーウィン、竜さん、金井さん、まじごめんなさい!

 

半分くらいアーウィンのオリジナル曲をやりました。

ほんと独特でセンスのある曲ばかりでした。

つか僕にはまだ飲み込みきれてなかった。

ほんと申し訳ない思いでいっぱいでしたが、今の自分にやれることはやりきったと思います。

 

あーもう。

7/1にまたアーウィンのライブがあるから、そのときまでには。

つか俺もあーいう曲書けるようになりたい。

そして終電逃したorz

さようなら・・・ 

 

 
演奏曲目 (*印はIrwinのオリジナル曲)

[1st set]

*The Pacific

*Disparate

Ruby, My Dear

Delfeayo’s Dilemma

 

[2nd set]

Blues Connotation

*Expending Horizon

*Asir

*Hastening Toward Eternity

Night Has a Thousand Eyes

 

 

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

