8/8 セッション@高田馬場”Intro”

 
おひるから大我さんと部室で練習。
Metheny の Better Days Ahead をやってみたがこんな鳥肌たつ曲は久しぶりだった。
Falling Grace とか E.S.P. とかで敢えなく撃沈してからイントロへ。
(だん、やまさき、さむ、Pさんなど暇人が次々とやってくるのが愉快だった。)
 
ハチさん、みゆきさん、サイモンらが来て大いに盛り上がる。
井上さん、おれにベース弾かせすぎ。
でもおれは「ど、どうしてもって言うなら、もう一曲くらい弾いてあげないこともないんだからっ…」とか言って全霊込めて弾きまくる。
みんな帰って夜更かし組だけが残り、
茂串ジュニアがイントロに来て(はじめてみたよ、現役の早大生だってさ)、
茂串おやじが「おーしおまえら社会勉強しにいくか!」とか言って
六本木のクラブとディスコを5軒ハシゴ。
いつの間にか夜も明けて、最後にホープ軒で3人でラーメン立ち食いして、
そのまんま新幹線で名古屋に帰りましたとさ。
 
あー名古屋やることなくてひまだよ。
だれかかまって。
今からライブの打ち合わせしてきます。
うにょうにょ。
 
 
広告

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中