8/19-20 山野→イントロ→コットン

山野一日目見に行きました。
印象に残ったのはBS、ICU、同志社、ライトくらいか。
正直昨年より全体的につまらなかったと思ったが、それは自分の音楽レベルがこの一年で飛躍的に伸びたからなのかもしれない。

山野は途中で抜けて、イントロで朝までベースを弾く。
12時間のうちに新しい技いくつか手に入れたしビート感もよくなった。
歌バンで弾いたUnforgettableが好評だった。
あとはかっこいいベースソロが取れたら一人前かなあ。
一平さん、けーすけさん、松永さん、みゆきさん、ろっしーさんなど凄腕がたくさん集まって大いに盛り上がった。

朝になって山手線三周ほど睡眠取ってからジャズ研へ。
ピアノレスのバンド練をこなしあとはひたすら惰眠を貪る。

夕方になりコットンのサイモンお別れパーティーへ。
久しぶりにピアノを弾き倒した。
やっぱベース上手くなってからリズム感よくなってる。
ジェフやらけーすけさんやらわいわい騒いで疲れ果てて帰宅、一生学生でいたいな、と思いつつさっさと就寝しますた。

広告

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中