9/30~10/11 備忘録

9/30
園田とデュオ練、イントロへ。
夜中ダン・ニマーあらわる。
正直あのスタイルは好きじゃない。
でも発想力、演奏力はずばぬけてすごかた。
 
10/1 Peter4@恵比寿"What the Dickens"
ピーターは適当だということがわかった。
 
10/2 セッション@高田馬場"Intro"
たのしかた。
 
10/3 河波3@浅草"Balloon"
お客さん来ないからエレベ弾いたりカラオケしたり。
もうめっちゃくちゃ。
 
10/6 ゆうか4@高田馬場"Gateone"
大雨大嵐なのに超満員。
ライブ内容はそこそこ。
前より楽器鳴らせたかな。
終わってから家帰りたくなかったのでコットンのセッションへ。
ホストのえりかさん来ないから俺ベース弾いたり。
ぐああああ。
 
10/7
曲を2曲ほど書いた。
東大でセッションしてからまたもやイントロいってしもた。
まぶおのドラムがだいぶよくなってる。
俺は調子に乗って弾きすぎた。反省。
オリスクさん来たり。
デュオでHavonaやったり。
 
10/8 ゆうか4@日本大通り駅構内
横浜ジャズプロムナードの路上ライブで演奏してきた。
PAのせいもあるがうまく弾けなかった。
でも通行人もわりと足を止めて聴いていってくれたし、悪くはなかったのでは。
そのあとイントロ行ってピアノのレッスン。
麻里ちゃん何気にだいぶわかってきたんじゃね?
そのままセクハラがてら店に残って食ったり飲んだり。
ハシシやらボブさんやらムタさんやらに遭遇してくっだらない世間話とか。
いつのまにか終電ひっかかりそうになって帰る。
 
10/9 セッション@高田馬場"Intro"
いつもどおり。
帰ろうと思ったらけーすけさん来ておれベース弾く。
終電逃して池袋から歩く。
あーつかれた。
 
10/11
麻里ちゃんが俺の曲を聴きたいと言ってたのを思い出し、
調子に乗って「麻里ちゃん(仮)」って曲をスケッチしてみた。
今から授業聞きがてら推敲しやす。
 
 
 
広告

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中