10/16~10/23 美貌録

これだけ溜まるとさすがに忘れますね
 
10/16 セッション@高田馬場"Intro"
終わってからしのぶさんとすれ違った
ほかは何も覚えてない
 
10/17 ただせい師匠の掛かり稽古@高田馬場"Cotton Club"
ただせいさんが吠えてた。
久しぶりに熱血系のセッションだった。
スマタ、井上さん、まりちゃんと朝までコース。
 
10/18 セッション@横浜"Motion Blue"
小林さんとのデュオが面白かった。
ほかはぜんぜん。
ベース弾いた。
マネージャ?感じ悪かった。
 
10/20 セッション@高田馬場"Cotton Club"
ぬぐろライブ見に行く。
ぬぐろすげぇ。
一曲だけ乱入してやり散らかして流血した。
その足でまぶおといっしょにコットンへ。
ホストは竜さんとわたし。
ピアノとベースが5人ずつ来る。
うひょーまじひま。
まぶおのプレイがばかおもしろい。
終わって6時半くらいまでイントロで遊んでからまぶおと寝る。
 
10/21
昼3時くらいに起きる。
やよい軒でめし食って東大セッションへ。
まぶおはさすがに疲れたと言って帰りやがった。
俺はもちろんイントロ行って朝までコース。
土曜日はベーシストって言ってるのにピアノ弾かされる。
Moment’s Notice に Cherokee とか。
血がとまらない。
(Echo意外と行けるかも)
 
10/22 小林4@高田馬場"Gateone"
部室で園田とデュオ練してから獨協大ジャズ研でリハしてスタ丼食ってライブへ。
小林氏の新曲"Social Windows"むずいが何とか解して演奏できた。
BGMで"Mari’s Romance"弾いたりしたが誰も気づかない。(・∀・)イイヨイイヨー
帰りにイントロ顔だけ出して家帰って飲んで寝る。
 
10/23 セッション@高田馬場"Intro"
この日はおりまらさんとぼくでホストでした。
おりすくすげー
かこいいー
きもちわるいー
すくみずさんって名前もなかなかよいと思った
今度一緒にライブしようって言われて有頂天になって家帰る
 
付記
おれ、週5回で馬場来てる
おれ、夜寝てない
おれ、まぶおと週末婚してる
  
若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

