11/6~14 備忘録

11/6 セッション@高田馬場"Intro"
ソルヴィン&さえこさんに遭遇。
もぐしが所用でいなくてドラム4曲叩いた。
うはドラムやば楽しいわ。
 
11/7 小林4@関内"Jazzmen倶楽部"
このバンド、バンドとしてのまとまりはこの日が最高だったと思う。
自分もよいプレイができた。
ただお客さんが少なくて寂しかったす。
 
11/10 セッション@高田馬場"Cotton Club"
福田さんとハチさんがホスト。
福田さんうめー。
くそー。
 
11/11 セッション@東大ジャズ研
はしし、やすお、りなちゃん、その他いろいろ遊びに来る。
みんなやり散らかして疲れきってた。
調子に乗ってバンド組んだようはおk
そのあとは夕食@さく水→イントロ朝までコース。
 
11/13 セッション@高田馬場"Intro"
ベース祭りだた。
ピアニストもっと来い!
 
11/15 
別に特に要もないのだがとりあえずイントロいく。
井上さんとデュオやったり。
えろーるがーながかっこよかったどえす。
あーねむいさようなら
 
広告

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中