11/17~12/13 備忘録

 
一ヶ月分も覚えてるわけがない。
 
11/17 セッション@高田馬場"Cotton Club"
くんぺいさんと。
ダンスの人とか来てファンクとかやらされた。
くんぺいさんスラップうめぇ。
 
11/18 Achicoさん4@大塚"Donfan"
リズムセクションが3人とも学生のうたばんでした。
可もなく不可もなく普通。
スタンダードいろいろおぼわった。
 
11/19 
確かこのあたりから体調崩して寝込んだ。
 
11/22
部室で勝山リハしてから目黒宅へ。
地下の練習室で朝までリハし続けた。
(「ちか」変換したら一発目に「千佳」が出て軽く鬱)
 
11/23
はしし・りなと練習してさく水で飲んで帰る。
 
 
11/24
駒場祭一日目。
 
11/25
駒場祭二日目。
ぬぐろの兄貴五人はとてもいい感じにはっちゃけてた。
ドンファンのセッション行ったらハチさんいてベース弾いてた。
俺も最後に一曲ベース弾いて大力さんに揉まれた。
 
11/26 小林4@高田馬場"Gateone"
駒場祭三日目。
小林バンドは上出来。
そのままGateone行ってライブ。
新曲のラビットちゃんむずいよ。
ライブ終わってイントロ行って朝までこんなことあんなこと。
 
11/27 セッション@高田馬場"Intro"
いつもどおり。
 
11/28 ただせい師匠のかかり稽古@高田馬場"Cotton Club"
ただせいさん、この日も吠えてた。
サックスうまい人いっぱい来てたなぁ。
あとあみちゃんとかあかねさんとか来てて朝までコース。
 
12/1 小林4@千駄木"Django"
上出来でした。
このバンドどんどんよくなるなぁ。

久しぶりに柳浦さんに遭遇。

はがれんはがれん!!
んでコットン行く。
リーダーが多田誠司、堀秀彰、高道晴久の3名。
またあみちゃんとか来ててワロス。
人多すぎてワロス。
終わってからイントロ行ってセッションの続きして、
それでもやり足らないので金井さん、松井さんを引き連れて東大ジャズ研へ。
 
12/2 まり子さん3@高田馬場"Gateone"
東大で夕方までセッションしてからGeteoneへ。
遠井さんとピアノ・ベース入れ替えありで。
ルバートとか難しかったけど楽しかった。
はしし、りな、ありがとー。
この日はイントロ行ったっけ?もう覚えてない。
 
12/4 セッション@高田馬場"Intro"
たぶん通常通り。
ドラム叩いたかも。
 
12/7 堀3@駒込"♭5"
Dolphin DanceとかGiant Stepsとか久しぶりにやった。
楽しかったですにょー。
 
12/12 ユキ・アリマサトリオ@大塚"Donfan"
楽しかった!
日本で一番すごいピアノトリオだって聞いてたから、ずーっ行きたかったんですよ!
この日初めて見て、最高だと思いました!
すげーすげーすげーすげー
って感じで終わってしまった。
また見に行こう。
 
 
 
一ヶ月分、意外と覚えてたかも。
 
 

若井優也 について

jazz piano, mathematics, competitive programming, igo, shogi, othello.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す