’08 5月の演奏予定

おりゃあああ!
やっとこさ今月のスケジュールあっぷです!
来月からはもっと早くのせねば!!
 
そーいえば先月初めてレコーディングというものをしましたよ!
金井さん、織原さん、アーウィン、ピーター、おつかれさま!
そのうちCD発売されたらまたインフォ出しますね~!
来月はオマさんのレコーディングがあるし大変だ~!!!!!
  
*今後の演奏予定(5/3更新)
 5月は若井優也Trioのメンバーでのライブが2本あります!
 実質的に私のトリオになる模様ですw
 みなさんぜひお越しください!

◎ 5/15(木) 原大力(ds)3@柏"Nardis" 20:30~
 佐藤ハチ恭彦(b) 私(p)

◎ 5/24(土) 佐藤ハチ恭彦(b)3@小岩"Cochi" 20:00~
 原大力(ds) 私(p)

5/3(土) 高樹レイ(vo)@葉山"ラマーレ・ド・茶屋"
 私(p) 佐藤有介(b) 金井洋平(ds)

5/8(木) 原大力4(ds)@三鷹"Unamas"
 鈴木央紹(ts) 私(p) 佐藤ハチ恭彦(b)

5/9(金) James.K(vo)@恵比寿"Art Cafe Friends"
 私(p) 上村信(b)

5/9(金) 深夜セッション@高田馬場"Cotton Club"
 多田誠司(as) 私(p) 川村竜(b)

5/10(土) voセッション@吉祥寺"Meg"
 中野綾子(vo) 私(p) 清水昭好(b)

5/11(日) 多田誠司2@中野"Thelonious"
 私(p)

5/12(月) 纐纈雅代(as)@池袋"Miles’ Cafe"
 Raymond McMorrin(ts) 私(p) 壱タカタ(b) 藤山E.T.英一郎(ds)

5/14(水) 上西美帆(vo)@沼袋"Organ Jazz Club"
 私(p) 小川直(b) 永山洋輔(ds)

5/16(金) 門村竜馬(ds)@阿佐ヶ谷"Manhattan"
 菊池太光(p) 私(b)

5/23(金) 鈴木勲(b)@関内"Kamome"
 石崎忍(as) 纐纈雅代(as) 私(p) 太田耕平(Ds)

5/23(金) 深夜セッション@高田馬場"Cotton Club"
 私(p) 佐藤ハチ恭彦(b)

5/30(火) 高樹レイ(vo)@荻窪"Rooster"
 私(p) 稲葉国光(b) Mark Taylor(ds)

5/31(水) 松井宏樹(as)@国分寺"サンジェルマン8世"
 私(p) 佐藤えりか(b) 香月宏文(ds)
 
******* Intro Jam Session *******
 5/ 1(木) 5(月) 19(月) 26(月)
 6/ 5(木) 12(木) 19(木) 23(月) 30(月)
  セッション@高田馬場"Intro"
  (18:30~, MC \1000 with 1 drink)
********************************

      ______
      \|        (___
    ♪   |\            `ヽ、 ♪    ♪
         |  \             \  ♪   ♪
        |   \             〉     ♪
.   ( ^ω^) | ♪   \          /
 ∥ / つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
 ∥( 匚______ζ–ー?ーrー´
  〓〓UU ∥    ||       .||
 ∥    ∥. ∥)   ◎      .||
.       ◎            .◎  

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: スケジュール パーマリンク

コメントを残す

