’11 12月の演奏予定

 
急に寒くなってきましたが皆さん如何お過ごしでしょうか!?
 
私は仕事のない日は半引き篭もり状態になっています笑

えと、下記のスケジュールですが、かな~り急ぎめで作ったので間違った情報があるかもしれません!
 
旅から帰ってきたら加筆修正しようと思っていますので、とりあえず暫定版ということでよろしくお願いいたします!
 
あと年末の名古屋ライブも重ね重ねよろしくお願いいたします!
  
******************************************************* 
☆ 12/23(金・祝) クリスマス&ジブリ@名古屋”Star Eyes” 19:00-
 私(p) 若井俊也(b) 柵木雄斗(d)
 
☆ 12/29(木) 若井優也トリオ@名古屋”Star Eyes” 19:30-
 私(p) 佐藤ハチ恭彦(b) 原大力(d)
******************************************************* 
 
*12月の演奏予定(11/19更新)

12/1(木) 青紀ひかり(vo)@大阪・梅田”Mr. Kelly’s” 18:30-
 鈴木央紹(ts) 井上陽介(b) 天野清継(g) 私(p) FUYU(d)

12/2(金) 大野えり(vo)@吉祥寺”Sometime” 19:30-
 私(p) 米木康志(b) 原大力(d)

12/3(土) 大野えり(vo)@茨城・水戸”Blue Moods” 19:00-
 私(p)

12/7(水) 織原良次(b)@渋谷”Last Waltz” 20:00-
 太田朱美(fl) 私(p) 橋本学(d)
 
12/8(木) 原大力(d)@吉祥寺”Sometime” 19:30-
 鈴木央紹(ts) 私(p) 佐藤ハチ恭彦(b)

12/9(金) 鈴木央紹(ts)@六本木”Alfie” 20:00-
 私(p) 佐藤ハチ恭彦(b) 原大力(d)

12/9(金) Jam Session@高田馬場”Cotton Club” 深夜1:00-
 鈴木央紹(ts) 私(p) 佐藤ハチ恭彦(b)

12/10(土) Jam Session@大塚”Donfan” 21:00-
 私(p) 大塚義将(b) 柵木雄斗(d) 原大力(顧問)

12/11(日) 土井徳浩(cl)@新宿”Pit Inn” 20:00-
 私(p) 大塚義将(b) 紺野智之(d)

12/12(月) TOKU(vo,flh)@南青山”Body & Soul” 20:00-
 石崎忍(as) 私(p) 中村健吾(b) 石若駿(d)

12/13(火) 原大力(d)@大塚”Donfan” 20:00-
 鈴木央紹(ts) 私(p) 佐藤ハチ恭彦(b)

12/14(水) 大野えり(vo)@関内”BarBarBar” 19:30-
 私(p) 佐藤ハチ恭彦(b) 原大力(d)

12/17(土) 古野光昭(b)@阿佐ヶ谷”Klavier” 20:00-
 鈴木央紹(ts) 私(p)

12/18(日) 子供達のクリスマススペシャル@南青山”Body & Soul” 18:00-
 マヤ・ハッチ(vo) 私(p) 若井俊也(b) 香月宏文(d) 宇川彩子(tap)

12/20(火) 鈴木央紹(ts)@南青山”Body & Soul” 20:00-
 私(p) 佐藤ハチ恭彦(b) 原大力(d)

☆ 12/23(金・祝) クリスマス&ジブリ@名古屋”Star Eyes” 19:00-
 私(p) 若井俊也(b) 柵木雄斗(d)
  
12/24(土) 大野えり(vo)@三軒茶屋”Obsounds” 19:30-
 私(p) 佐藤ハチ恭彦(b) 原大力(d)

12/25(日) 原大力(d)@柏”Nardis” 20:30-
 鈴木央紹(ts) 私(p) 楠井五月(b)

☆ 12/29(木) 若井優也トリオ@名古屋”Star Eyes” 19:30-
 私(p) 佐藤ハチ恭彦(b) 原大力(d)

12/30(金) 鈴木央紹(ts)@大阪・梅田”Mr.Kelly’s” 19:30-
 私(p) 佐藤ハチ恭彦(b) 原大力(d)

12/31(土) Jam Session@名古屋”Star Eyes” 19:30-
 私(p) 他

************* Intro Jam Session *************
[12月] 19,26(月) 21(水) 15(木)
 セッション@高田馬場”Intro” \1000 with 1 drink
   (日) 17:00~終電  ←難曲歓迎の練習会!
   (月・木) 18:30~終電 ←GOD井上と戯れる会!
   (水) 18:30~終電  ←難曲歓迎の練習会!
   (土) 17:00~翌5:00 ←12時間セッション!
*****************************************

      ______
      \|        (___
    ♪   |\            `ヽ、 ♪    ♪
         |  \             \  ♪   ♪
        |   \             〉     ♪
.   ( ^ω^) | ♪   \          /
 ∥ / つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
 ∥( 匚______ζ–ー?ーrー´
  〓〓UU ∥    ||       .||
 ∥    ∥. ∥)   ◎      .||
.       ◎            .◎  

若井優也 について

jazz piano, mathematics, igo, shogi.
カテゴリー: スケジュール パーマリンク

’11 12月の演奏予定 への6件のフィードバック

  1. ユメネル より:

    初めまして!、教育テレビで 若井さんの素晴らしいピアノ伴奏を聴きました!。
    本当に美しいハーモナイズ、アレンジに感動いたしました!。私もピアノの仕事をしておりますが、若井さんの演奏を聴いて 久々に胸が高鳴りました、これから 若井さんのCDなど捜しもとめたいと思います。

    • 若井優也 より:

      ユメネルさんはじめまして!テレビ見ていただいてありがとうございます!CD、私がプロデューサーという形で3枚ほど出していますので、よろしければ私のブログの過去の記事などチェックしてみてください!

  2. こんばんは。先日、若井さんのお母さんから「しあわせな夢のジブリ」と「しあわせな森のジブリ」を送っていただきました。ありがとうございました。親子で聴いてそれぞれ感動しています。5歳の息子はヤマハに3歳から通っています。子どもたちがジャズを聴けるようになったら、ぜひライブに連れていきたいです♪

  3. じゅん より:

    こんにちは。
    『3トピ』の別売CD、聞き倒してます!
    若井さんのカラオケ伴奏を独り占めにして気分よく歌っているうちに12曲全部暗記してしまいました。どれも今まで聞いたことのある好きな曲ばかりでしたが、まさか自分が正確な歌詞で歌えるようになるなんて、想像もしたこともありませんでした(*^^*)。

    素晴らしい演奏が並ぶ中、何と言っても圧巻は”Stardust”ですね。若井さんの奏でる流れるように美しい旋律とスタインウェイの深い音色の相乗効果に酔いしれて歌っていると、まるで流星群を一身に浴びているような感覚になります。これはもう一種のトランス状態ですね。また、カラオケ伴奏の方にはBass・・・じゃなかった(^^;)、Verseのメロディラインが弾き加えられているという、心憎いおまけまで付いているではあ~りませんか。一気に勇気付けられましたよ。ありがとうございます!

    若井さん、どうしてこの3部作CDのことをもっと宣伝しないのですか?
    ジャズのカラオケ伴奏CDは商業的に発売が難しいでしょうから、とても貴重なのに・・・。
    また、中には身内の集まりで歌を披露する人もいて、その時無理やり聞かされた人が「(歌はともかく)このピアニストすっごーい」とかいうことになって、それがきっかけでファン層が広がったりするかもしれないのに・・・。
    仕方がない、私がこの場をお借りして宣伝しましょう。

    若井優也さんのファンの方々へ
    現在放送中のNHKEテレ『3ヶ月トピック英会話・歌って発音マスター!~魅惑のスタンダード・ジャズ編~』10月号~12月号の別売CD(税込み各 1,470円)、これは将来、若井さんの幻の名盤になること間違いありません。本当の期間・数量限定販売ですから、在庫のある今のうちに書店に注文しましょう!もし売り切れてたら・・・NHKに再放送の嘆願書を送りましょう!

  4. 若井優也 より:

    じゅんさん、コメントありがとうございます!
    まさか英会話テキストの別売CDをここまで評価してくださる方がいらっしゃるとはっ…!!
    これからも末永くご愛用ください!!m(_ _)m

コメントを残す

