6/25青学・早稲田・東大合同ライブ→リハ→6/26D年せしょん→6/27帰宅

 

12時に家を出て、21時に帰宅した。

57時間ぶりの帰宅。

やっぱり我が家は落ち着きます。

 

この3日間は色んなことがありすぎて、もう半分も思い出すことができない。

 

 

とりあえず25日は朝早く起きすぎて、

二度寝したらいけないと思ってザビヌルシンジケートのDVDを3回見た。

そして池袋に行ってえっちゃんの演奏を聴いてきた。

一生懸命吹いてる姿とクールなMCがとてもかっこよかった。

 

そのあと合同ライブで超速Cherokeeをやった。

死にそうなくらい苦しくて楽しい時間だった。

 

そのあとリハに行った。

0時までリハをして、帰るつもりだったところを引き止められてS森の家へ。

おれ・S森・S森父・まぶおの4人でジャズ談義&CD聴きまわしをする。

いつの間にか朝に。

蕎麦屋でてんぷらソバ食った。

超うまい。

 

そのあとD年セッションへ行った。

さむが一人も友達を連れてこなかったから

俺が誘った人だけでのセッションになった。

さむひどいよ。

セッション自体は芸大の尺八くんとか慶応のなおやとかべーかわさんとかが来てすごく楽しかった。

 

そのあとさかぽんに飯を食いに行った。

さむの話が面白くて腹がいっぱいになった。

でも何の話をしたかはもう覚えてない。

 

そのあと部室で寝た。

さむのドラムの音で起きた。

うるさいよ、さむ。

 

そのあとめし食いにいった。

坦々麺食ってデザートで杏仁豆腐を7皿食べた。

おいしいからもっと食べたかったけど太りそうだったからその辺でやめといた。

 

そのあとセッションしてからボーリングと卓球をした。

ゲーセンのピクロスゲームでおれがせっかく塗りつぶしたところを平然と消しまくっていく敵キャラが超うざかった。

 

家に帰った。

風呂に入って寝よう。

 

 

 

 

[演奏曲目] (25日、青学・早稲田・東大合同ライブ)

Cherokee

Central Park West

On Green Dolphin Street

 

 

若井優也 について

jazz piano, mathematics, competitive programming, igo, shogi, othello.
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す